あきる野市の不動産購入・売却は株式会社あきる野ミリオンホーム!!! > 株式会社あきる野ミリオンホーム!!!のスタッフブログ記事一覧 > 【東京都あきる野市にある「自然人村」の魅力とは?概要や楽しみ方をご紹介】

【東京都あきる野市にある「自然人村」の魅力とは?概要や楽しみ方をご紹介】

≪ 前へ|【東京都あきる野市にある「東京地球農園」の概要と楽しみ方をご紹介!】   記事一覧   【土地を購入して新築住宅を建てるなら!挨拶するべき範囲やタイミングとは?】|次へ ≫

【東京都あきる野市にある「自然人村」の魅力とは?概要や楽しみ方をご紹介】

カテゴリ:地域情報

東京都あきる野市にある「自然人村」の魅力とは?概要や楽しみ方をご紹介!

こんばんは!あきる野ミリオンホーム!!!の橋本です。

今回のブログは、地域の情報についてお届けしたいと思います!

あきる野市の深沢渓にある『自然人村』についてです。

----------------------------------------

都会に住んでいると、週末のレジャーは自然を存分に感じられるバーベキューやキャンプに興じる人も多いでしょう。
あきる野市の深沢渓にある自然人村は川に隣接しており、都心からでも1時間ほどでアクセスできるキャンプ場です。
電車でもアクセスできるため、気軽に行けると人気を集めています。
そこで今回は、自然人村の概要、楽しみ方などからその魅力に迫ります。


あきる野ミリオンホーム!!!への
お問合せはこちら!

東京都あきる野市にある「自然人村」の概要

自然人村とは、深沢渓にある8棟のバンガローとテントサイトを有するキャンプ場です。
川に隣接する場内にはバーベキュー場があり、日帰りキャンプなどのデイユースも可能です。
音楽ライブやフェスを定期的に開催するライブフォレストや、週末だけ期間限定で開催されるプロのサウナ師が監修したテント式の屋外サウナなど、ほかのキャンプ場にはない設備が充実しています。
共同炊事場や温水シャワーも完備され、トイレが綺麗で気持ちよく利用できると口コミでも好評です。
バンガローがあればテントの組み立ても不要なので、小さいお子さまを連れての区外レジャーに興味がある親御さまの強い味方でしょう。
大自然に包まれたい、もっと手軽にレジャーを楽しみたいという人におすすめです。

●所在地:東京都あきる野市深沢198
●営業時間:24時間(チェックインは13:00~17:00、チェックアウトは翌10:00)
●定休日:
●アクセス方法:JR五日市線の「武蔵五日市」駅より徒歩25分、車なら圏央道あきる野ICより21分
●駐車場:あり(車1台:1,200円、バイク1台:800円)

東京都あきる野市にある「自然人村」の楽しみ方

自然人村はテント一式など、設備がなくともより手軽にアウトドアが楽しめます。
隣接する川でのアクティビティや石窯でパンが焼ける、燻製や木工体験といった体験実習が多く用意されているのもポイントでしょう。
なかでもワーケーションとキャンプはおすすめの設備・アクティビティです。
まず、ワーケーションはまったく新しいタイプのコワーキングスペースです。
ロッジの一つをコワーキングスペースとして開放しています。
Wi-Fiや電源が確保されており、川を見渡せる開放的であたたかみのある空間では仕事もはかどるでしょう。
キャンプはバンガローで宿泊できるうえに、調理用品から冷蔵庫など、レンタル用品も充実しているので、大荷物をもって来る必要もありません。
オプションでマスの掴み取りや石窯でのパンづくり体験、キャンプファイヤーが楽しめるので、季節に応じた屋外アクティビティにチャレンジできます。

おすすめ物件情報|あきる野市の不動産一覧

まとめ

東京都心から1時間、あきる野市にある自然人村について解説しました。
川が隣接するキャンプ場というだけでも魅力的ですが、種類豊富な体験実習が用意されていることも大きなポイントです。
手ぶらでバーベキューやキャンプが楽しみたい、電車でアクセスできるキャンプ場を探しているという人はぜひ参考にしてください。


不動産売買は、物件や所有者様の状況によって、本当に様々な内容を含んでいます。

やはり不動産のプロにご相談するのが、近道だと思います。

株式会社あきる野ミリオンホーム!!!では、あきる野市・日の出町に地域密着で、

お客様の売却相談応じておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ!



住まい探しや売却、不動産のことでお悩みがあれば、当社が『ひゃくまん』パワーでお手伝いしますので、

どうぞお気軽にお問い合わせください!住まいをお探しの方も売却相談の方も、こちらをクリック↓

不動産売却でお悩みの方は
こちらから無料相談!

【あきる野市・日の出町の不動産売却はお任せください!】↓↓↓





【人気のブログ記事はこちら!】↓↓↓





 


【インスタでも情報発信中!】↓↓↓







社名 株式会社あきる野ミリオンホーム!!!
代表者名 橋本 友章
所在地 〒197-0823 東京都あきる野市野辺599番地1
E-Mail info@a-millionhome.co.jp
TEL 042-595-5076
FAX 042-595-5066
営業時間 09:00~18:00
定休日 毎週水曜日、第1・第3木曜日

【企業理念】 
 【地域とお客様に『ひゃくまん』の笑顔と幸せ届けます!!!】
  社名の最後にあるビックリマーク3つ。不動産仲介における
  売主様、買主様、そして間に入る当社の意味を込めています!!!



≪ 前へ|【東京都あきる野市にある「東京地球農園」の概要と楽しみ方をご紹介!】   記事一覧   【土地を購入して新築住宅を建てるなら!挨拶するべき範囲やタイミングとは?】|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

橋本 友章 最新記事



橋本 友章

不安が多くわかり難い不動産取引を、丁寧にご説明して安心して笑顔になって頂きたい。そんな取引きを目指して『ひゃくまん』パワーでお手伝い致します!!!

スタッフ情報を見る

 おすすめ物件


あきる野市伊奈 中古戸建

あきる野市伊奈 中古戸建の画像

価格
1,580万円
種別
中古一戸建
住所
東京都あきる野市伊奈949-5
交通
武蔵増戸駅
徒歩6分

八王子市中山 中古戸建

八王子市中山 中古戸建の画像

価格
1,980万円
種別
中古一戸建
住所
東京都八王子市中山493-10
交通
北野駅
バス13分 野猿峠 停歩9分

あきる野市平沢 中古戸建

あきる野市平沢 中古戸建の画像

価格
6,580万円
種別
中古一戸建
住所
東京都あきる野市平沢856-1
交通
東秋留駅
徒歩12分

トップへ戻る